SSブログ

日ロレが自宅から遠いので街の時計屋さんでベルトを外してシリアルナンバーを確認したいのですがしてもらえるの? [ロレックスについての相談]

SF070_L.jpg
511 :Cal.7743:2010/10/12(火) 18:19:55 ID:?
日ロレが自宅から遠いので街の時計屋さんでベルトを外してシリアルナンバーを確認したいのですがしてもらえるの?
千円くらいならしたいです

514 :Cal.7743:2010/10/12(火) 20:04:19 ID:?
>>511
ドライバーでちょっとひっかければ棒とれるし
そんなんで金払う必要ない
だれでもできるわw

515 :Cal.7743:2010/10/12(火) 20:28:09 ID:?
>>514
どうやって?
ドライバーなんて使ったら傷つくんじゃ・・・

調べたら取り付けが難しいみたいなんだけど

やり方教えて

518 :Cal.7743:2010/10/12(火) 22:22:49 ID:?
>>515
うち持ってこいや

10秒ではずしてやるよ、六時の方向だってわかってるか?
つかな型番によってもはずす道具が微妙にちがうから
型番言ってくれよ!

519 :Cal.7743:2010/10/12(火) 22:26:37 ID:?
>>518
年内に入籍する方向で話進めてるけど(´-ω-`)

今週オサーンのお母さんの手術があるんだよね
なので、なかなか話が進まないとこ
大したことないらしいけど

プロバイダはヤホーだよ
ocnもヤバイの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。