SSブログ

正規店で話してたら、どちらで買われたんでか?って話の中で聞かれた [購入相談]

GF100_350A.jpg
504 :Cal.7743:2010/10/12(火) 01:22:48 ID:?
正規店で話してたら、どちらで買われたんでか?って話の中で聞かれて、
並行店の悪口みたいのやら、正規店を必ずアピールしてくるんだけど、どこでもそうなの?
その系列の正規店では3店舗でそうだった。

それ以外は良いんだけどね。
気持ちはわかるけど、なんかやな気分。


505 :Cal.7743:2010/10/12(火) 01:45:41 ID:?
>>504
どんな悪口を言われたのか詳しく

507 :Cal.7743:2010/10/12(火) 02:07:20 ID:?
>>505
並行店でかったものはメンテナンスはロレックスで受け付けていない
(この店員はメンテナンスは日ロレではなく、スイスに送っているとも言っていた)
以前お客さんが並行で買ったのを見たら偽物でした
などです


>>506
そうなんですね。地方都市の為、正規店がその会社のみだから余計に並行店が気になるんでしょうね。


508 :Cal.7743:2010/10/12(火) 02:17:48 ID:?
>>507
並行店で買った物も日ロレでメンテナンスとかしてくれるはずだけどなぁ

506 :Cal.7743:2010/10/12(火) 01:48:34 ID:?
正規店でも格付けランキングがあるからね。上位クラスではまず他店の悪口は
絶対言わない。覆面調査人に注意しているから。そんな事したら直ぐ監査記録される。

509 :Cal.7743:2010/10/12(火) 07:42:20 ID:?
>>506
覆面なんかして調査してたらすぐに怪しまれるだろうに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。