SSブログ

プレミアモデルは売るときにもリスクがある [その他]

AQ065_L.jpg
25 :Cal.7743:2011/07/18(月) 20:57:22.77 ID:?
高い値がつくモデルを持ち込むと、預りで内部の確認を・・・などと言い出す店も多いしね。
100万200万の時計を、担保も無しに預けるなんて怖すぎだよ。

プレミアモデルは売るときにもリスクがある。

27 :Cal.7743:2011/07/18(月) 22:12:30.45 ID:?
>>25
蓋あけられて中の重要パーツ抜かれて返されたら
目も当てられない、奴は金もうけでやってる事を忘れてはいけないな
ロレが面倒みなくなったガチャとかは素人は手を出さない方がいい
買ったら詮索しないが幸せになる秘訣

28 :Cal.7743:2011/07/19(火) 02:19:57.02 ID:?
>>27
そこがメーカー以外修理の怖いところだよな・・・
動けばおkみたいな。

全然磨耗のない使えるパーツ抜き取られて、非純正のわけわからんもの
埋め込まれても素人にはわからない

そのうち、抜き取ったパーツを集めて1個の純正ムーブが出来上がるというISOざき
遊戯王並みの召還術だ

26 :Cal.7743:2011/07/18(月) 21:51:49.29 ID:?
ロレってリセール除いたら、半永久保証してるカルティエに負けちまうと思う。
ムーブは除くけどさ。黒サブのプレミアモデルって存在するんですか?
カリブルと迷っています。どちらにせよ売らない予定ですが、
やはりプレミアモデルを所有したい。

29 :Cal.7743:2011/07/19(火) 06:49:11.93 ID:?
こんなところで遊戯王の話題が出るとはおもわんかったw

31 :Cal.7743:2011/07/19(火) 12:43:10.70 ID:?
売ろうなんて欲はないが、プレミアを持ちたいって欲はある。
サブマリ、デイデイトでこれからでないのかねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。