SSブログ

中古の時計買ったんですが、保証書のはがきがまだ投函されてない [ロレックスについての相談]

EC200_L.jpg
469 :Cal.7743:2010/10/11(月) 03:33:26 ID:?
中古の時計買ったんですが、保証書のはがきがまだ投函されてないのです。

2000年くらいのモデルです。

これは投函すれば、今でもギャラ(?)を発行してもらえるのですか?

480 :Cal.7743:2010/10/11(月) 10:48:34 ID:?
>>469
注意したいのは、そのハガキに販売店スタンプや販売日が記載されているかです。
それが無い物も、出回った時代があって以来、日ロレのチェックが厳密になりました。
無い物は、送ってもギャラ発行無効ある旨の通知書が送られてきます。(不合格通知書)
本来のルールでは、店で記入し送付ですが、購入者の希望次第で後日速やかにが基本。
おおよそ最大2年以内です。
しかし例外もあって、購入後15年も過ぎたデイトナが、めでたくギャラカード仕様で発行
のケースもありますw
まぁ、後者の場合は運ですね。

482 :Cal.7743:2010/10/11(月) 11:12:56 ID:?
>>469
記入の仕方にも色々可能で、住所氏名をALLローマ字はもちろん、ALLカタカナ&ひらがなも可能。


470 :Cal.7743:2010/10/11(月) 06:24:10 ID:?
投函してみれば答えはでる
保証書請求はがきを後生大事に保管していても何の意味もない

473 :Cal.7743:2010/10/11(月) 09:32:00 ID:?
日本正規410番含んでるのかよ
絶対並行でしか買わねえw

フランス、ドイツ、イタリア、アメリカは所有歴あり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。