SSブログ

デイトジャストのホワイトシェルローマとピンクシェルローマデコレーションってどちらが飽きないだろうか・ [購入相談]

GF025_350A.jpg
380 :Cal.7743:2010/10/10(日) 09:36:09 ID:?
女性ですが将来娘に譲ることを考えて
デイトジャストのホワイトシェルローマとピンクシェルローマデコレーションってどちらが飽きないだろうか・・値段が一緒で迷ってます

386 :Cal.7743:2010/10/10(日) 11:37:55 ID:?
>>380
そんな古い時計譲られても娘さんは喜ばないと思う。

雑誌か何かの影響?
娘にロレックス送ろうなんて、ちょっと疑問。ナンセンス。
ロレックスなんて基本的に実用時計。

ご本人の好みの時計が良し。



381 :Cal.7743:2010/10/10(日) 09:52:00 ID:?
どっちでも喜ぶんじゃないかなあ
もう好みとしか
無責任だが

387 :Cal.7743:2010/10/10(日) 11:43:56 ID:?
娘が大きくなるまで十数年間も未来の娘に似合うであろうセンスの時計と
多少我慢しながら使うのってなんか変じゃね?

388 :Cal.7743:2010/10/10(日) 11:57:03 ID:?
多分雑誌かネットの影響だと思うね。最近こういう人多いもん。自分でずっと使えばいいよ。娘には娘が気に入った時計を買ってあげればいいんだよ。

389 :Cal.7743:2010/10/10(日) 12:26:15 ID:?
自分が好きな方を購入し、自分でずっと使うべし。
数年で飽きる事もあるので、そしたら買いかえるべし。

389 :Cal.7743:2010/10/10(日) 12:26:15 ID:?
自分が好きな方を購入し、自分でずっと使うべし。
数年で飽きる事もあるので、そしたら買いかえるべし。

390 :Cal.7743:2010/10/10(日) 12:49:00 ID:?
6、7年前のサブマリのシリアルナンバーはどこに刻印されてます?
自分で確認できますか?

392 :Cal.7743:2010/10/10(日) 13:10:23 ID:?
>>390
ギャランティー見ればわかるよ

395 :Cal.7743:2010/10/10(日) 13:29:28 ID:?
>>392
本体を知り合いに長い間貸してたので偽物とすり替えられてないか確認したいので本体のシリアルナンバーとギャランティーのを照らし合わせたいの

391 :Cal.7743:2010/10/10(日) 12:50:03 ID:?
一番喜ぶのは、娘が選んだ時計を何かの節目の時に買ってやる事だろう。
それしかないぞ。

398 :Cal.7743:2010/10/10(日) 17:16:53 ID:?
時計を子供に譲る必要等無い。
基本的に長期間使用することで、高い買い物の理由にしたいだけ。
子供が、時計に興味があった場合、自分で稼いで買えばいい。


399 :Cal.7743:2010/10/10(日) 17:21:28 ID:?
2008年後期からギャラはカードになった
常識だろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。