SSブログ

デイトジャストのホワイトシェルローマとピンクシェルローマデコレーションってどちらが飽きないだろうか・・ [購入相談]

EQ094_L.jpg
84 :Cal.7743:2010/09/07(火) 00:28:31 ID:?
女ですが将来娘に譲ることとか考えて
デイトジャストのホワイトシェルローマとピンクシェルローマデコレーションってどちらが飽きないだろうか・・値段が一緒で迷ってます

89 :Cal.7743:2010/09/07(火) 23:55:45 ID:?
>>84
とりあえず譲る云々は置いておいて
あなたが今欲しいのはどちらなのかが重要

あなたが大事にしていた時計を貰えることに価値があるわけであって
そうじゃないんなら、現金か新品の時計の方がうれしいでしょ

よく息子が成人した時に譲るために購入・・とか言う人がいるけど
いざ譲る段階になって、いらないと断られたり、維持費がかかるので迷惑がられたり
即、質屋で売り払われたり、いろいろあるよ

死んだら形見分けで分配されるんだから
それでいいんじゃないかと、最近思うw


89 :Cal.7743:2010/09/07(火) 23:55:45 ID:?
>>84
とりあえず譲る云々は置いておいて
あなたが今欲しいのはどちらなのかが重要

あなたが大事にしていた時計を貰えることに価値があるわけであって
そうじゃないんなら、現金か新品の時計の方がうれしいでしょ

よく息子が成人した時に譲るために購入・・とか言う人がいるけど
いざ譲る段階になって、いらないと断られたり、維持費がかかるので迷惑がられたり
即、質屋で売り払われたり、いろいろあるよ

死んだら形見分けで分配されるんだから
それでいいんじゃないかと、最近思うw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。